close


エゴママ
詞/曲:DECO*27 歌:marina

愛(あい)or愛(あい) 選(えら)ぶよ 僕(ぼく)かあなたか
「はい、じゃあ選(えら)んでよ」 その眼(め)で

“好(す)き”を屆(とど)け “好(す)き”をもらい
僕(ぼく)らなんだか 幸(しあわ)せだと
勘(かん)を違(たが)い 愛(め)づお互(たが)い
エゴかタコか はっきりさせましょ

“あなたのため”は “自分(じぶん)のため”と
愛(あい)に宣(のたま)う 〇(まる)さんを消(け)してあげる

愛(あい)or愛(あい) 選(えら)んでも 僕(ぼく)もあなたも
最後(さいご)は笑(わら)うように 出來(でき)てるようだよ
愛(あい)のない世界(せかい)でさ 生(い)きていきたいなら
あなたの居場所(いばしょ)はここにはないんだよ

さてその選択(せんたく)は あなたの「エゴママ」ではないのかな?

“好(す)き”にとろけてたり “好(す)き”を嫌(きら)ってみたり
二人(ふたり)で選(えら)んだのに 死(し)んじゃうのは一人(ひとり)
ワガママなまま 喘(あえ)いでる様(さま)
「ねえ何様(なにさま)?」 「はい、ごちそうさま♥」

“あなたのために、自分(じぶん)のために”
「二人(ふたり)のため」が顔(かお)を隠(かく)して泣(な)いてるよ

「愛(あい)と愛(あい)」 選(えら)んだ僕(ぼく)の答(こた)えは
一(ひと)つを殺(ころ)さない 二(ふた)つを一(ひと)つに
“あなたのため”と “自分(じぶん)のため”を
仲良(なかよ)くさせてイチャハグさせましょ

「愛(あい)と愛(あい)」選(えら)んだら 僕(ぼく)もあなたも
笑(わら)う、それ以上(いじょう)に泣(な)いたり出來(でき)るの
愛(あい)のない世界(せかい)でさ 生(い)きていきたいなら
二人(ふたり)の居場所(いばしょ)はどこにもなんだよ

さてこの選択(せんたく)は 二人(ふたり)の「エゴママ」で出來(でき)てるかな?



arrow
arrow
    全站熱搜

    台灣論壇小說 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()