師走だ。

 

はい!どうも!浦田直也です!!

いつのまにか、いつのまにかー、もう今日から12月だよぉ。

なんかあっという間に今年も殘すところあと1ヶ月になっちゃったね。

マジ早い。

11月はね、誕生日の月って事もありたくさんの友達や仲間達と幸せな時間を過ごさせてもらったよ。

もちろんこれを見てくれてる皆様にも祝っていただけて本當に嬉しかったです。
改めて、ありがとう。

そしてありがとうをもう1つ!

皆様のおかげで、紅白歌合戦出場が決まりました!

2年連続出場させていただけるなんて、本當に嬉しい事だし、期待を裏切らないよう、心を込めてパフォーマンスしたいと思います。
2011年も殘りわずか、おもいっきり突っ走るんでよろしくねっ。

また気合い入れ直しじゃ!
んじゃまたな。

urata_20111201.jpg  

AAA, 浦田直也


arrow
arrow
    全站熱搜

    台灣論壇小說 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()